News

【高校2年進学コース】2026年度修学旅行【バリ1班】随時更新中

#グローバル教育

Day2  ①

経由地の香港国際空港を経て、無事に予定通りバリ・デンパサール空港に到着しました。

長時間の移動で多少の疲れも見られる者や気圧の影響を訴える者もいましたが、全員揃って予定通りに行程をすすめています。

この後は、世界遺産の「タナロット寺院」を訪れます。

歴史や文化に触れながら、学びを深める時間になればと思います。

Day1

本日より高校2年進学コースバリ島1班の修学旅行が始まりました!

17時20分、関西国際空港に集合し、全員そろって無事に出発の準備を整えることができました。

生徒たちは少し緊張した表情を見せつつも、添乗員さんの指示をよく聞いて落ち着いて行動していました。

搭乗手続きも予定通りに進み、現在は経由地である香港国際空港に向けた出発待ちをしております。

乗り継ぎ先の香港国際空港の到着は現地時間23時50分を予定しており、その後、バリ・デンパサール空港へは、現地時間午前7時05分を予定しています。

到着後も引率教員、添乗員、看護師一同、お子様たちの健康面・安全面に十分留意しながら行程を進めてまいります。