News
アメリカ領事館交流会
#グローバル教育
6月25日(木)7限目 アメリカ領事館交流会を行いました。
事前に有志で集まってくれた生徒たちが司会・進行してくれました。
交流会ではアメリカの教育システムの話や、イメージの話、そしてクイズをしました。みんな積極的に手を挙げて参加してくれたり、外交官のJennna lskandarさんにいろいろな質問をしたりで大いに盛り上がってくれました!!
これを機会に少しでも英語を学ぼうという意識が芽生え、みなさんの将来につながればいいなと思える交流会でした!






